Friday, October 28, 2011

ミーティングしました!

どうも~みどりでーす☆

とうとう、昨日ついにシラキュースに雪が降った!…らしいですね。今年は去年より暖かいけど、それでも急に寒くなったなーって気がします。みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)

さて、今日はオフィサーでミーティングしました。大体月2のペースでやってます☆
今日から新しくオフィサーが1人増えて、オフィサーは全員で9人になりましたヽ(^。^)ノ
JSAがだんだん大きくなってて嬉しいなぁ~♪

今日は色々話し合ったけど、やっぱ今日のメインは次のイベント何するか~??です♪
いやー話し合ってる時点で、もうワクワクしましたよー☆もうちょっとしたらみなさんに大々的にお知らせします!JSA今学期最大のイベントになること、間違いなしです(^_-)-☆
絶対楽しい&おいしいイベントです☆なので準備がうまく行くように、みなさんも祈ってください笑

あと、Orgsyncでもお知らせしたように、明日はHalloween Partyがあります!!
ぜひみなさんご参加くださーい♪

ではでは、良い夜を~♪

No comments:

Post a Comment