Wednesday, October 12, 2011

お疲れ様でーす☆

どーもー、こんばんは☆みどりです!

undergradsのみなさん、midtermsお疲れ様です。あと1日で週末やよー♪
gradsのみなさんもお疲れ様です☆overwhelmedしてませんか?

明日の授業が早いから、寝たいのに、寝れない!そんな時ありませんか?
今まさにそれに陥ってます。。。(+o+)なので、ブログ書きに来ました~♪

今日はJSAにとって、今セメ初めてのjob seminarのお手伝いがありました。気になりますか?☆
次回時間をとってゆっくり書きたいと思います☆

このイベントに関しては、もう一人のオフィサーもブロぐる予定なので、お楽しみに♪ってここに宣言する事で、彼に無理やりにでも書かせようとしてるんやけどね笑 let's keep my fingers crossed!

Anyway...今日は

今さらながら、campus involvement fairの感想書きたいと思いまーす☆えっ、今更!?何で?ってうちも思ってるけど、あんま気にしませーん。夜のテンションってやつですねー。

いや今まで感想書いてなかったんでね<(_ _)>
ってもうあれから一カ月が経とうとしているんですなぁ~早いですなぁ~

あれは確か9月14日水曜日…結構暑い日でしたねぇ。授業の合間にJSAのブースを見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!

今回はデコレーションに、日本の国旗と日本の風景のポスターを飾りました。両方ともNYCの日本総領事館から送っていただいたものです。感謝感謝です♪

この日は50人近くの生徒さんがJSAに新たに参加してくれましたー♪いえーい♪

そして、新しくJSAに参加された生徒さんとウェルカムパーティーの時点でJSAにもう参加されていた生徒さんとの親睦会が来週ありまーす。今回は基本JSAのメンバーの方だけを招待しています。

えっ、そんなイベント知らん!って方。あなたはOrgsyncに登録してない可能性大です笑
今一度、自分のメールボックスをチェックして、JSAからのOrgsync招待状から手続きしてください♪
いや、Orgsync登録してるけど、メール来てへん!っていう方!それは大変ですな~。すぐJSAに連絡くださーい。

ではではー良い夜を♪

No comments:

Post a Comment