Tuesday, August 9, 2011

いらっしゃいませ、シラキュース★

どうも~きまぐれドリーです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
皆さん元気ですか?夏バテしてませんか?クーラー病になってませんかい?

8月きましたね~シラキュースは相変わらずのunder construction三昧です!!
今ならどこに行ってもクレーンとかトラクターが見れますよ!!ちょーおすすめですねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しかも毎日雨降るから、なかなか工事が進んでないと予想中。。。さっきも雷雨やったのに、今はカラッカラに晴れております★

いやー何がいいたいかって、8月も中旬になってきて、ちらほら新入生がキャンパスにいるんですよ!!
いや、早ない!?って思ったけど、TA Orientationも来週から始まるみたいなんよねぇ(o・。・o)
だんだんこの静かなキャンパスに活気が戻ってきますねー★ええこっちゃ♪

あーとーはー
JSAのウェルカムパーティーの準備もぼちぼち進んでおります("▽")化ッ (旭化成風)

こーとーしーはーSUで一番きれい(と言われている笑)建物でご飯会しまーす(*´∇`*)
しーかーもー日本食でーす★しーかーもー手作りもしちゃいまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

詳細はSU、ESFの生徒のみなさんには後日メールでお知らせがいくので、チェックしてくださいなー(^▽^)/
ってもうホームページにはアップされてるんやけどねー(^ー^* )フフ♪
ブログでもまたお知らせしまーす♪
みんな来てね~待ってるよ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

あっ、これまたunder constructionやったJSAのEnglish web pagesもただいま急ピッチで作っておりますので、もう少々お待ちを~☆

ってなわけで、今日は今まで使ったことのない顔文字を使いまくって書いてみましたけど、どうでしょうか??(= ̄∇ ̄=) ニィ

ではでは~((((((( ‥)ノ |EXIT|

No comments:

Post a Comment