Monday, April 11, 2011

あらよ!出前一丁!

どうもー気まぐれドリーです晴れ

今週末はめーっちゃいい天気でしたねぇ黒ハート
みんな、外で思いっきり遊べましたかexclamation&question 
うちはずーと室内でパソコンとにらめっこしてましたバッド(下向き矢印)
あと今週末はめっちゃ寝ましたいい気分(温泉)
寝すぎて夢の中で、お笑い芸人に、金曜日までのペーパーが終わらなくて悩んでいますって相談している自分がいました雨
まぁ終わるも何も始めてもいないんですけどダッシュ(走り出すさま)

あっ、今日marshall st.にあるアパタイザーみたいな名前のタイ料理レストランに行きましたるんるん
グリーンカレーおいしかったよーー(長音記号2)
結構すいてたし、内装もきれいやしおすすめです黒ハート

みなさん、週末楽しめましたかexclamation&question
明日からまた長いようで、短い一週間が始まりますねあせあせ(飛び散る汗)

うちは明日からシラキュースに来て3回目のclass registerが始まりますかわいい
あとプレゼンとペーパーが怒涛のように締め切りを迎えますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

あっ、今週末は皆さんが待ちにまったJSAの会長、次期名誉会長の誕生日ですよー黒ハート黒ハート黒ハート
みなさん盛大にお祝いしましょうね揺れるハートぴかぴか(新しい)

ではでは、シュワッチexclamation×2手(グー)

2 comments:

  1. センセータイ料理好きならDowntownのレモングラスおすすめでーす
    なんか木、金って授業ないのって反則だとおもいまーす
    以上でーす

    ReplyDelete
  2. 相談相手のお笑い芸人が気になる!

    ReplyDelete