Saturday, April 9, 2011

まじ花粉で死ねるいらららららラララライ体操

あげぽよー晴れ Sugarでーすグッド(上向き矢印)

会計の宿題を終わらせてちょっと一息ダッシュ(走り出すさま)JSAのブログでもって参上してみましたexclamation×2

いや、暖かく晴れなってきましたねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日50度越え右斜め上じゃないっすかexclamation&questionそれで暖かいって思える自分に嫌気がたらーっ(汗)

やっと春って外にでてブラブラできるのに期末が近いって鬼ですか?もうやだ〜(悲しい顔)シラキュースはアホなんじゃないんですかねちっ(怒った顔)

そして今週末ってか、明日の夜は毎年恒例のRelay for Lifeですexclamation×2
Cancerと戦うための運動なんですけど夜の6時から朝の6時まで夜通しでイベントパンチするみたいですよ。オレンジ学生になったら一度は体験をオススメするイベントですexclamation×2チェケラッチョexclamation
Fight for Cancerパンチ

突然ですが今日は友達のジュン・ヒーの誕生日わーい(嬉しい顔)な・の・で・す
最近彼と連絡取れてないしバッド(下向き矢印)UCLAに行ってるから気の利いた誕生日もできないのでちょっとJSAblogでフィーチャーしてみたりひらめき
ひそかにSUコミニティーに存在を知られるジュンわーい(嬉しい顔)

全然関係ないけど潤って名前カッコイイですねーexclamation×2将来自分の子にでも潤って
名前つけたいですねーって適当なことを言ってみたりー(長音記号2)

んじゃまーそんこんなでSugarでしたーハートたち(複数ハート)

4 comments:

  1. はっぴーばーすでージュン
    シラキュースもいっちょまえに花粉飛んでるんですか?!

    ReplyDelete
  2. きまぐれドリーJune 3, 2011 at 12:13 PM

    はろはろー
    勉強お疲れー♪明日は70度らしいですよ★
    アメリカってさーめっちゃ花粉ましじゃない!?
    このさー横のherry blossomの置物みたいなんめっちゃかわいいんやけどー=)

    ReplyDelete
  3. 桜もふってるよー

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete