Thursday, April 7, 2011

あっぱれ!

どうも~きまぐれドリーです晴れ

いや~とうとう4月に突入しましたねどんっ(衝撃)
でも昨日雪降ってたよねexclamation&questionやのに、今日めっちゃ暖かかったしさーひらめき
花粉も飛び始めてるらしいので、みなさんそろそろ気をつけてくださいねるんるん

今セメもあと一カ月弱で終わるという事で、みんなそろそろ忙しくなって焦ってきたんではないでしょうかexclamation&question
みんなでしっかり勉強して、進級&卒業して、楽しい夏休みにしましょうぴかぴか(新しい)
ってもう1年終わるんかいなーexclamation×2やばいexclamation×2早いexclamation×2早すぎるexclamation×2

あと、最近キャンパスで新入学生がオリエンテーションをしてるのを見て、もーそんな季節かぁなんて思ったりしてましたー(長音記号2)
シラキュース大学に入学予定のみなさん、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハート

てなこんな感じでせっかく復活したブログなので、ぼちぼち更新していきたいと思いまーすかわいい

ドロンー(長音記号2)

2 comments:

  1. ねぇさん、なんか地味に更新してる
    そんなねぇさんアッパレ!
    俺も負けずに更新しよかなー
    ドロン(爆

    ReplyDelete