Tuesday, April 12, 2011

マツコの引力はすごかった

初めましてー(長音記号2)中国人のルームメイトを持ったお陰で毎日肉まんを食べられる生活を送っていますSYR48です晴れ

いやー、シラキュース入学前に母親が見つけたこのブログに自分が日記を書く日が来るなんて思ってもいませんでしたーかわいい 深夜でかなり脳が疲れ果てていますが意識が続く限り徒然なるままに書いてみようかと思います!

昨日は夜9時ごろからなぜかマツコデラックスの箱根旅行の旅の動画にハマってしまい、その後も中森明菜の動画をいくつか見てしまい、気づいたら2時間弱経過していました 課題いっぱいあるのにあほですねいい気分(温泉)

今週金曜日にはJSAメンバーの家で寄せ鍋パーティーが開催されます!たのしみです揺れるハート目
私ははりきってココナッツ新月を携えて参加しようと思っています

...眠くなってきたので今日はここまでにさせていただきます
ちゃおー

2 comments:

  1. きまぐれドリーJune 3, 2011 at 12:13 PM

    えっ、そんな昔からこのブログあったん!?
    ココナッツ食せるようにはりきってペーパー終わらせるねー★

    ReplyDelete
  2. あったみたいですー
    ペーパーがんばってくださーい:)

    ReplyDelete