Wednesday, April 20, 2011

ついに開発! 人間の知能を持ったロボット。ただし、欝病

どもどもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、最近コーヒー喫茶店中毒ふらふらのSugarで--すexclamation×2

お腹空いたよーーーーexclamation×2って突然叫んでみるパンチ。ここ数日いくら食べてもレストランお腹が空きますレストラン・・・こりゃてぇへんだあせあせ(飛び散る汗)

いやーそれにしてももう4月19日ですねるんるん>桜は満開グッド(上向き矢印)、気温も20度超え晴れ学生は笑顔わーい(嬉しい顔)って・・・







ジーザスexclamation×2







全然暖かくならないじゃないかよ雪曇り日曇りは続いて、夜は零度台風近くまで下がるバッド(下向き矢印)・・・・



はーるーよーるんるん とおき春よーるんるん 瞼閉じればそこにーるんるん



soonって、卒業式までには暖かくなってほしいものだたらーっ(汗)





卒業式といえば皆さんの卒業式のときの歌はなんでしたか?

僕の学校はインターナショナルスクールだったんでるんるんRent のSeasons of Loveるんるんでしたよ

なんかそればっか聞いて感傷ハートたち(複数ハート)に浸ってます

Seasons of love from RENT the movie

1 comment:

  1. この曲ってRENTのんやったんですねー 知らんかったー!
    私は中学のときkiroroのBest Friendでした:)

    ReplyDelete