Sunday, July 3, 2011

はじめましてー(^-^*)/

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1ヶ月の日本でのvacationからCUSEに戻ってきましたゆりこでーす。
きまぐれドリーちゃんみたいに、かわいいネーミングがほしいなーって思ったのですが、
とくにコレといったものが思いうかばなかったので、ふつーに名のりました(・・。)ゞ
あ、でもわたし日本では「たこちゃん」とか「たこP」って呼ばれることが多いんだな!
なぜだかわかったあなたはすごいd( ̄◇ ̄)b

さて遅れましたが簡単に自己紹介を☆
2年まえの夏からSUっ子になりましたので、CUSE3年目に突入いたしました。
あー次juniorねって思われると思いますが違います!
院生3年目です。しかもChemistry学んでしまってます…ヾ(;´▽`A``
ってここまでいうと、ほぼみんなに
「Are you crazy??」って言われますが、いたってフツーの子ですよ!!
(ね、きまぐれドリーちゃん(゚ー゚*?))
出身は埼玉。
CUSEのまえはサウスダコタにいました('-'*)
サウスダコタはアメリカの州ですからね、知らない方はgoogle mapでさがしてくださーい!
あ、院生でTeaching Assistantもしているので、undergradのchemistryのクラス教えてます。

こんな感じでいいのかな?
きまぐれドリーちゃんにも自己紹介してほしいな( ̄。 ̄)σ

昨年度はJSAのホームページつくっていました。
いまだに改良中ですが、遊びにきてねー(^ー゚)ノ
JSAホームページ

今年度は副会長をやらせていただきます。
9月にみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
(@゚ー゚@)ノよろしくお願いいたします♪

ciao~

No comments:

Post a Comment