Wednesday, June 29, 2011

6月ももう終わり!

こんにちはーきまぐれドリーです:)

気分でブログのテンプレート変えました☆前のがたんぽぽで春っぽかったから、夏っぽいの探したらこれしかなかったです。エイ…♪
でもこれも夏っぽいんかね?涼しげではあるけども。。。きっとすぐ変えます笑
だから趣味悪いとか思わないでください<(_ _)>

あとBloggerへの絵文字のアップの仕方がわかったんやけど、何かHTMLをeditしてほしいとか言われて、怖いから止めました笑 もっと簡単な操作にしてほしいなぁ。。。
とりあえずテンプレートのアップグレードと絵文字の挿入マスターをこの夏の目標にします☆

今日のシラキュースは64度!!って思えへんくらいめっちゃ寒かったです(>_<)
外にいたら息が白く見えたもん(これはさすがに見間違いの可能性大)
天候がコロコロ変わるなんてまさにシラキュースですねぇ。
日本は梅雨でジメジメしてると聞きますけど、どうですか?

他にも色々書こうとしたけど、今日はここまで~♪近々またアップします:)
have a good day/night :)))

No comments:

Post a Comment