Thursday, June 2, 2011

6月でやんす♪

みなさん、こんにちは(^u^)きまぐれドリーです♪

久しぶりの更新になってしまいましたね。ちょっとバタバタしてました<(_ _)>
あとGoogle Blogからの初更新です★今まではSeesaaを使ってましたが、便利性を追求しまして、Googleにお引っ越ししました。
ですので、これからはこっちをチェックしてください!よろしくお願いします<(_ _)>
でもGoogleやと、絵文字が使えへんっぽい…って事でショックです(>_<)何か絵文字使える裏技とかないんかな!?あったら教えてくださーい♪

あっ、今までのなぜか3つあったJSAのブログは、今年の9月までにここのGoogle Blogに、JSAの名誉会長によって、総括される予定です★
そうなると今までのブログは閉鎖されちゃうかもしれないので、ここらで皆さん過去のブログを見返してみてください(*^_^*)そして感傷にふけっちゃいましょう!

佐藤家の食卓★
http://sunya.seesaa.net/

JSA Syracuse Blog★
http://jsasyracuse.seesaa.net/

あと、JSAの前団体のSUNYA (Syracuse University Nihon Youth Association/シラキュース大学日本青年会) のブログ「SUNYAな日々」っていうのもあるんですが、なぜかそのページにどうやっていくのかがわかりません笑 

あんまりパソコン詳しくないですが、このブログは維持でも続けていきますので、よろしくお願いします★
今度からはカラフルになるように写真とかもアップしますね。I hope I know how to upload picsですけども笑 should be fineってな感じですー。

ではでは、have a great night =)

2 comments:

  1. Congratulations on the first article!
    But, I thought you were going to write solely in Japanese.

    I can show you how to upload pictures, but I don't know if you are going to talk any XD

    ReplyDelete
  2. あら、すてき☆
    やっぱり日本いると、ぐーたらでダメです<(_ _)>
    昨晩なんて、時差ぼけか知りませんが、夕食食べながら寝ました笑

    Webサイトの方、落ち着いたらなんとかしたいと思います!
    (が、時期の保障はとりあえず新学期までにという感じで。)

    ReplyDelete