Sunday, February 22, 2009

GYOZA

どすこいっ!

SUNYAでイベントコーディネーターやってるKosukeです!

どもども始めまして!まぁどれくらいの人が見に来てるのか分からないですけど・・・・

そのうちどっかにリンク張ってもらわないと・・

会長が日記にも書いてた餃子パーティー。ちょうど夕べにあったのですが、俺は猛吹雪にやられて参加できませんでした・・

5メーター先が見えないってどういうことよ??

めっさ行きたかったんですが、さすが命張ってまではと思いまして(大げさ)とりあえず部屋でおさまるかと待機していたところ、結局その猛吹雪は夜中まで続いて諦めました 泣

参加した皆さんはさぞ楽しいひと時を過ごしただろな・・・

あぁおいしい餃子が。ガッデム


私事ですが、なんか最近マイvaio君の調子がおかしいです。

突然フリーズして強制終了して、もっかい電源入れなおしたらwindowsが立ち上がらない!(←鳥肌ピンコ立ち

んで30分ほどほっといてまたつけると普通に立ち上がるんですねこれが。

おそらく熱が原因? ってことで今日はモールに行って冷却装置でも買ってきます~


昨日発表されて始めて知ったのですが、SUNYAでスキー/スノボトリップを企画してるらしい。

うーん、楽しみだー。でもスキーなんてもう8年以上やってない!スノボに関してはまだ1回しか経験してないし・・・助けてメアリー・・・


イベントコーディネーター
Kosuke

2 comments:

  1. >>突然フリーズして強制終了して、もっかい電源入れなおしたらwindowsが立ち上がらない
    >>30分ほどほっといてまたつけると普通に立ち上がるんですねこれが。
    電源がショートしてる可能性が高いです
    もちろん熱もありますが
    頻繁に起こると言うことは
    ��DDの不良によって引き起こされてると
    考えられます
    ガリガリ言ってませんか?
    速やかにバックアップを取る事をお勧めします
    ついでにVAIO君とのお別れの日が近いようなので最後の時が来るまで
    一緒に過ごしてあげましょう

    ReplyDelete
  2. あれ?コメント残らない
    電源がHDDの不良でショートしてる可能性が高いです
    ノートの場合対処方は自分では難しいです
    ��ちなみにケース空けてノート用HDD取り寄せて繋げればOK)
    速やかにバックアップを取り
    メーカーに修理をお願いするか
    ��AIO君との最後の時が来るまで
    一緒に過ごしてあげてください

    ReplyDelete