Saturday, February 14, 2009

テスト

どうも

さっそくバレンタインの4:00 amから玉砕しています。

その12時間後さらに体力+精神で玉砕しました。


そんな傷心(心斜め下向き)な気分で初のブログ書き込みしました。

みんなよろしく。


ちなみに神々の動画を足しておきました。


これは多神教な日本ならではの神々の光景です。


実際僕はこの動画を見ていませんのでコメント ヨロピクピク ピックリマン☆



暇をもてあました神々の遊び(豪華版

2 comments:

  1. omg 神々めっちゃ好き!!!モンスターエンジン激アツ8o)

    ReplyDelete
  2. おもろーー!
    バレンタインはショックだね・・・

    ReplyDelete