Sunday, March 27, 2011

How Do You Do!! お控えなすって!!って英語でHow do you DO! だってさ

どうもー会計係に降格したSugarでーすexclamation×2

今日なんか来セメのバジェットもらうためにミーティングでてきましたバッド(下向き矢印)
疲れましたーあせあせ(飛び散る汗)

来年はもっと若い子にがんばってもらいまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのあとなんかよくわからないノリで雪合戦雪してました
今日久しぶりに全力で走りましたよダッシュ(走り出すさま)。息あがっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そうシラキュースは三月末でも雪降りますよ;;;正直辛いです。
去年は五月に雪降りましたからねー;;;;

今日はシラキュースにいる日本人で集まってお好み焼き食べましたーーーーーレストラン
めっさ美味しいかったでするんるん

な・ん・とデザートにはparfait !!!甘くて美味しくてもう天国ですねexclamation×2

いやー幸せいっぱいのシラキュース週末ですわーい(嬉しい顔)



今日はなんとお知らせですexclamation

JSA で東北震災の募金活動を実施してます。キャンパスのあっちらこっちらにあるんで見かけたら活動に御協力おねがいします。わーい(嬉しい顔)

http://students.syr.edu/nihon/index.html

5 comments:

  1. きまぐれドリーJune 3, 2011 at 12:13 PM

    何かもう夜やけど、宿題やばいんやけどー(>_<)
    今日JSA家計簿ありがとう&お疲れ様!
    あとねー今週の金曜日雪降るってさ★

    ReplyDelete
  2. ブログ読ませていただきました。
    どうもこんばんわ、鳥肌ピンコダチ、里之塚です。
    弥生もいよいよ今週で終わり。卯月の始まりです。
    残り僅か、楽しく過ごせたら嬉しいです㌐

    ReplyDelete
  3. ただ今、きまぐれドリーさんからのメール襲撃を喰らったところですが、たぶん昼間はわたしがsugarさんの受信メールを荒らしたような気がします・・・ごめんよ!
    コメントしよーって思って、
    "佐藤家の食卓"でグーグッたら、http://www.satouke.com/にとんじゃいました。
    がんばってください☆
    ペーパーに戻ります!

    ReplyDelete
  4. まじすか!?お控えなすってってHow do you do?って言うんですか?ちょうどそれが知りたかったとこなんで助かりました。留学した甲斐があります。

    ReplyDelete
  5. よくもまあ最近鼻の状態が思わしくない私に全力で逃げさせた上に頭に雪をこすりつけ、最後には雪の中に投げ倒すという蛮行を働いたものですね!そら息もあがっちゃったことでしょう!
    食べ物おいしかったですねー ココナッツ出すの忘れてたので、また今度近いうちココナッツを食す会を催しましょう♪

    ReplyDelete