Saturday, March 28, 2009

ハルノオトズレ

やぁやぁあの吹雪の毎日だったシラキュースにも春が近づいてきておりますね~

今日の天気はいつも以上に良く、金曜の晩にはもってこいの気温!

・・にも関わらず宿題とテストが山積み・・・。

最近マジで食う、寝る、勉強以外のこと全くしてません。
がんばれ俺、後もう1ヶ月の辛抱だ・・

日本優勝しましたね。リアルタイムで見てたんでかなり盛り上がりました。

ずっと不調だったイチローのタイムリーには感動。

やるときにやるってとこが男らしい。やー、俺にとって永遠のヒーローですわ。


今グループプロジェクトで時計組んでます。

ギアからモーターから設計しなきゃあかんのでめんどいです。

でもこれがうまくいけば期末免除されるみたいなんで、がんばります~


そんなこんなで短いけどシラキュースの近況でしたぁ!

Kosuke

No comments: